

-  -
閉店セール
101012_122228.jpg
こんちわぁW


みきですぅ☆



ブログとかHPとかでも
書いてないけど


もんしゅしゅ
アメ村店
今月で
閉店です(>_<。)



閉店セール中で
かなり安いよ☆



ポイントカード
貯まってる人も


お早めに
来て下さい♪



今日は
私がお待ちしてますW
- 12:32 -
まいど〜
100821_121101.jpg
久々でぇす*☆


みきです(≧ω≦)b

みなさん
お元気ですかぁ〜?


新作だすW

かわいいですよ(o^_^o)


お待ちしてます♪
- 12:22 -
オーバーオール!!!!!!@はっちす
いやぁすみません(´д`)

なんかあっちこっち
行ったりきたりしてたもので…
更新が
まっっっったく!
されてませんでしたね
(´・ω・`)



とりあえず今日は
MAGICMindさんからの〜

新作!!



オリジナルプリントのされた
オーバーオール入荷です!

かかかかか


カワユス!!!!!!!!!
(*´д`*)あひーぃ



少量入荷っすよ!
早く早く!\(^O^)/


- 17:21 -
ちょこまにあ@はっちん
DVC00162.jpg
そそそーっっ

ちょこまにあからも
新作入荷!


だがしかし、
新作なのにもかかわらず、
すでにお値段が下がっております…!
すんばらCー!!!


これは急げですね!
あたしはピンクにムラサキの
ドットサロペを
ゲッツ!!!
- 17:10 -
せぇえええええるるる!!!!!!!!!!!
DVC00164.jpg
ついに始まりましたっ
セールですよ
SALE!!!!

今日から
お値下げしておりまぁぁす!!

あれ、これ
と狙っていた







今が
ちゃ〜んす(`∀´)!


早くしないと
なくなりまあす★

夏物ざくざく♪♪
- 16:53 -
6月やないかぁぁあ@はってぃ
DVC00151.jpg
気がつけば6月…

ぬおおおおーーーっっ

5月後半は、
なんやかんやで
違うお店へとヘルプに行ったりしておりましたーぁ(・∀・);

6月はいますょー
ぬーんと
お店に居てまぁす★



新作も入ってきてますお!(^ω^)

コチラ
花柄ホルターネックと
Tシャツの
2枚セットになってまぁす(*´∀`*)かわゆかわゆ


胸のハートがかわゆいですな!


¥2625(★ω★)ノ
- 17:13 -
人気中!色も増えましたぁ★はっちん
DVC00140.jpg
今日は寒いのか
あったかいのか…

最近、毎日
ナゾな気温が続くので
ちょっと風邪気味はっちさんです
(´・∀・`)ふーぬ




今日ご紹介は
2Wayのサルエルぱんつ!
とゆーかサロペット?


両方出来ちゃうんだからーっっ
やりますな!(・∀・´)


形がすーっごく
かわゆいんですよぃ♪


はっちも愛用中★
今日は着てきてないけんど(´ε`;)笑


¥4095★


カラーとかもいっぱいだから…
とりあえず
なんか
見においでーさ!笑


待っておりますょ★
- 16:29 -
まだまだーぁああ!はっちす
DVC00133.jpg
まだちょーおっと
肌寒いのでっっ
これなんか
さらっと羽織っちゃうのは
いかがでしょうか(*σωσ*)


シャツワンピース★


ワンピースで着ても
もちろんかわゆいですがーっ

羽織ってみたーりね、

前でくくってみたーりね!


なんでも出来ちゃうのです!


こちらもー値下げでし!



¥4095→¥3045


各1枚ずつしかないんだから、
は、早く見に来なさいよねっっ!

↑ツンデレ

…とは言わないか笑


見に来てやってくださいまーせっ(・∀・)
- 15:35 -
いちぶねさげ!!!はっちん
DVC00134.jpg
まだまだ着れーる

春、夏物が、
1部



!!お値下げ!!



になりましたーょーよよよ!!!!
(((*`∀´*)))




2wayスカート
なんて、
かなり春らしく
ガーリィなのでっっ

今買わずしていつ買うかぁぁあッッッ



¥4095→¥3045!



実物めっちゃかわゆいょ!
見に来てみてくださぃさーぃっ!(*´ω`*)ノ
- 15:29 -
はるなつもーの★☆はっちす
DVC00125.jpg
ご無沙汰してます(σωσ);
とりあえず生きてます
はってぃーです(^ω^;)


なんか急に暑くなっちゃって
何着たらいいか
わかんないですなー…

試行錯誤のなか、
なんとか過ごしてまーす!

天気がいいと
ピクニック的なのに行きたいですなー
USJとーかー…
((*´д`*))ぬああああ



いかんいかん
本題を…!



お店には可愛い新作が
いっぱい入ってまっさ!

最近では
ドルマンや
タンクと2枚セットの物なんかが多くて
かわゆーですぞ!(*゜∀゜*)

しかも
¥1995ものも
多いのです♪♪♪♪
- 12:00 -
1/29 >>
shopブログです〜★
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend